にゃんこ アフロディーテ db。 にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.260 美女神アフロディーテ メガロディーテ

にゃんこ大戦争 大狂乱のネコ降臨 攻略法

にゃんこ アフロディーテ db

「極ネコ祭」とは まず極ネコ祭ってなんなんだというと、にゃんこ大戦争におけるレアガチャイベントです。 超激レアの確率が上がるっていうソシャゲの王道イベント。 これまで、にゃんこ大戦争では「超ネコ祭」というイベントが最大の引き時だったんですが、その上が現れたことになります。 にゃんこ大戦争の世界では「極」>「超」という構図になっているので極ネコ祭の方が豪華な香りがしますね! 極ネコ祭で狙うべきキャラ 極ネコ祭で超ネコ祭のように、ネコルガやギャラクシーギャルズなどのガチャイベント対象キャラが全て排出されるようになっていて、運さえ良ければ極ネコ祭のイベントを狙うことでほぼ全てのキャラを揃えることができちゃいます。 さらにその中でも極ネコ祭でしか手に入らない超レアな限定キャラが存在するんです。 それが「 黒獣ガオウ」ですね。 文句なしにこいつが大当たり。 ひたすらコイツを狙いましょう。 キャラ説明には「 攻撃力が高く、攻撃頻度も多めのキャラクター。 属性を持たない敵に超ダメージを与え、必ず動きを一瞬止める。 波動によるダメージを受けない能力を持つ(範囲攻撃)」となっています。 (皇獣ガオウダーク) 攻撃力、攻撃頻度が高く波動無効、更に遅延能力も持つ文句なしに強いキャラですね。 ちなみに極ネコ祭では「幼獣ガオ」は出ないので注意。 こっちは超ネコ祭限定です。 超激レア確率は「超ネコ祭」と同じなのか? 超ネコ祭と極ネコ祭との違いにおいて、黒獣ガオウが出る出ないの違いがあることはわかった。 でもその他の違いは?と気になりますよね。 超激レアの確率もさらにアップしていても不思議はありません。 超ネコ祭は「 超激レア出現確率超アップ!!」の表記で、極ネコ祭も「 超激レア出現確率超アップ!!」なんですよね。 え、 変わらないのか。 もしかしたらイベントの度に表記を変えているこもしれませんが、私が調べた限りなんか同じっぽい。 限定キャラ以外は排出されるメンバーも変わらないので現状は本当に「黒獣ガオウ」のみを狙うイベントになりかけてます! まあ、とりあえず引いてみようかってことで引いてみました。

次の

美女神アフロディーテ

にゃんこ アフロディーテ db

こんにちは! 今回は、にゃんこ大戦争で レアガチャを無料で引く裏ワザ を紹介したいと思います。 今回の内容はこちら• 無料でレアガチャを引くには?• レアチケットは全然集まらないので 効率的にレアガチャを引くには ネコ缶を集めるのが1番です。 ですが・・・ ネコ缶は知っている通り 課金アイテムなんですよ。 ネコ缶については ログインボーナスやイベント期間中に 配布されるのでそれなりに貯まりますが 11連ガチャを引くとすぐになくなりますよね。 もっと継続的にいろんなレアガチャを 引きたくないですか? そこで、せっかくこのサイトに 訪れてくれたあなたのために 無料でネコ缶を大量に集めて レアガチャを何度も引く方法を紹介します! 「 なんだよ、その方法どっかで見たぞ」 「 ポイントサイトは怪しいからイヤだ!」 とあなたは思っていませんか? でも、この裏ワザは多くの方が やらず嫌いなだけで 知らないとかなり損をしていますよ・・・。 なので、今回は簡単な説明だけするので 少しでも興味がある方は続きはこちら 今回は、ネコ缶が入手できるまでの 流れを説明しますね! まず、ポイントサイトというのは 僕たちユーザーと広告会社を 繋ぐ 仲介役のようなものです。 例えば今から紹介する この には色んな広告会社 からの案件が集まっています。 僕たちユーザーはポイントサイトに 無料登録することでこの案件を受けて 現金などに交換できるポイント をもらうことができます。 そして、欲しいネコ缶の数が買える 金額までポイントを貯めれば それを iTunesカードや Vプリカと 交換してネコ缶をゲットできます。 なので 今まで通りスルーしていたら いつまでたっても激ムズステージに 苦しめられるだけですよ^^; そんなの絶対面白くないので あなたのために今回は レアガチャを無料で引く裏ワザを 紹介させてもらいました。 こんなカンタンにレアガチャを引ける 裏ワザがあるのにまだ使わないのは とてももったいないですし あなたの心に響かなくて残念です。

次の

にゃんこ大戦争 おすすめの超激レアキャラ

にゃんこ アフロディーテ db

「大狂乱のトリ降臨」攻略 それでは早速大狂乱のトリ降臨の攻略法を見ていきましょう! ちなみこのステージは毎月 18日のみ登場するステージですので忘れないように覚えておいてください。 ボスのステータス まずは攻略に当たってボスのステータスを確認しておきましょう。 このステージでのボス出現数は1体なのでそれなりに高いステータスをもっています。 体力:2680000• 攻撃力:32000• 射程:640 このボスの特徴として、移動スピードが極めて遅いということが挙げられます。 その上ステージの横幅が長いので序盤でなるべく相手の城側に詰めておくことで比較的有利に戦うことができます。 しかし、下でも説明しますが ボスの取り巻きのスピードが速く、攻撃も強烈なので注意が必要です。 オススメの編成 大事なのはどういうキャラクターを編成しておくか、ということですが必須に近いものとして射程の長い超激レアキャラクターがほしいところです。 アフロディーテ、ケセランパサラン、コスモなどですね。 というのも、ボスは射程が640もあり離れたところから攻撃してくる上に取り巻きのナカイくんやイノシャシは速いスピードで詰めてくるのでこちらの攻撃がボスに当てにくいのです。 ボス以外がカベの役割を果たしてるイメージです。 なのでナカイくんやイノシャシを越えた範囲まで攻撃が届くキャラクターがいないと非常に厳しい戦いになってしまいます。 遠距離キャラクターの他に必須なのは生産の早いカベ役にゃんこです。 ナカイくんとイノシャシは素早い猛攻を連続でしてくるためそれを止め続ける必要があります。 ゴムネコや狂乱カベは必須と言えるでしょう。 その他にも生産の早いキャラがいるとGOODですね。 攻略のポイント 攻略のためには必須とは言いませんが、 ネコボンとスニャイパーを使用して挑むとかなり楽になるのでオススメ。 というのも、ナカイくんとイノシャシを止めるのは半端なカベでは難しいため相当生産費がかかります。 なのでお金の補助としてのネコボンは役立ちます。 スニャイパーも一定間隔で相手にダメージとヒットバックを与えてくれるので便利。 あとは上でも少し説明した通り、敵の猛攻をカベで止めつつどうやってボスにダメージを与えていくかがポイントになります。 カベの後ろからアフロディーテなどで遠距離攻撃できるのが理想ですが、持っていなければネコムートやヴァルキリー、ジャラミで頑張っていくしかありませんね。 不可能ではないのでチャレンジしてみる価値はアリです! なんだかんだ言って最も大変なのはナカイくんとイノシャシを止めることなのでそっちに意識を集中させてください。 参考動画 文章での説明ではわかりにくい部分も多いかと思いますので参考になる実戦動画を貼っておきます! 参考にしてください。 大狂乱のトリ降臨 コスモ・癒術士無し.

次の