今井 ゆうぞう。 今井ゆうぞうのプロフィール

今井ゆうぞうのプロフィール

今井 ゆうぞう

台本通りに進んでいく番組の中で、どこにキレる要素があったのか?と不思議に思いますよね。 となると、「キレた」というのはただの噂?と思うかもしれません。 「キレたゆうぞうお兄さん」を目の当たりにしたのはこのコンサートに行っていた方だけですが、ネット上の掲示板で情報が拡散されたようです。 調べてみると、ネット上で広まっていた「ゆうぞうお兄さんのキレた理由と、その様子」はこちら! 福島県でおこなわれていたファミリーコンサートの最中に、ゆうぞうお兄さんが「福岡県のみんな~!!」と言ってしまいました。 それを見ていたお客さんから「福島県ですよ!」と指摘が。 するとゆうぞうお兄さん、ここでキレます(^^;) 「私は頭にきました!!」などと発言をして、コンサート中も終始不機嫌に。。。 最後に手をふる時も適当な感じで終わってしまった 実際にそのコンサートに参加していたお客さんの一人が、ネット上に書き込みをしたようなので、信憑性はかなり高いのではないでしょうか。 虫の居所が悪かったのかもしれませんし、体調が悪かった等も考えられますが…。 しかし、この時既に「うたのおにいさん」を卒業していたとはいえ、毎年恒例となっていたしょうこお姉さんとの「ファンタジーコンサート」でこのようなことが起きてしまうとは驚きですよね。 特にコンサートを見に行った子ども達と保護者の方たちには、「ゆうぞうお兄さんのキレた姿」は強烈に印象に残ってしまったでしょうね(><) 2012年まで行われていた「ファンタジーコンサート」も現在は公演されていません。

次の

10代目うたのおにいさん・今井ゆうぞう氏 ゲスト出演した子ども向けコンサートで暴言!? 父母からクレームの嵐 (1/2ページ)

今井 ゆうぞう

好きなタイプ 好きなタイプについて明らかにされていないが、「おかあさんといっしょ」を卒業して5年後の2013年の9月に一般女性と結婚していることを自身のブログで発表した。 実際に結婚したのは発表より二年前の2011年だった。 結婚後に特に女性との噂が無いため今の妻が好きなタイプであることがわかる。 結婚後は家族のこともブログに綴っており、二児の娘に恵まれディズニーランドで家族サービスをするなど家族を大事にしていることがわかる。 性格 自分に正直で真面目な性格である。 おかあさんといっしょのオーディションの時に面接官から「子どもを好きですか?」と聞かれ「分かりません」と答えた。 自分の今後を占う大切なオーディションの場で「分からない」という発言をしたことには周囲がとても驚いたそうだが、実際に番組当初の子供の接し方は少しぎこちない様子であったが慣れてくると子供の扱いが上手くなり、子供を子供扱いしないで大人と対等に接するという様子が子供の親達からウケた。 ひどく腰を傷めながらもダンスをやりきる等真面目でプロ意識が高いこともわかる。 趣味 趣味はサッカーである。 サッカーをプレーすること観戦することどちらも好きで知識が豊富。 おかあさんといっしょのうたのお兄さん就任前にはサッカーの国際試合のレポーターを務めたこともあるほどだ。 高校時代はサッカー部に所属していた。 他の趣味にはドライブや旅行、写真がある。 自身のブログには家族でドライブがてら旅行をした時の写真が掲載されたことがある。 ゆうぞうお兄さんのブログは写真が多いことが有名である。 特技 徳島県出身ということから特技は阿波踊りである。 阿波踊りについてはおかあさんといっしょ卒業後のコンサート等で披露したことがある。 ダンス全般が得意で劇団四季退団後はディズニーランドのダンサーとしても活躍したほどの腕前である。 おかあさんといっしょの子供向けの歌でもよくダンスを披露したが、他のお兄さん達とは異なる雰囲気の独特な艶っぽいダンスをしていた。 デビュー前の経歴 徳島県立池田高校在学中はサッカー部に在籍。 2001年(平成13年)に獨協大学外国語学部英語学科卒業後、劇団四季の団員として数々の舞台で活躍した。 東京ディズニーランドのパレードダンサーも務めたことがある。 劇団四季を約1年で退団後、東宝芸能のミュージカル部門に所属すると、ミュージカルだけでなく趣味のサッカーの知識を活かし、国際大会のリポーター等でも活躍した。 2003年から2008年まで、NHKの長寿番組『おかあさんといっしょ』の第10代目「うたのおにいさん」として活躍した。 在任期間は5年間である。 出身・家族・学歴.

次の

今井ゆうぞうのプロフィール

今井 ゆうぞう

1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。 <フォーマット> FLAC (Free Lossless Audio Codec) サンプリング周波数:44. 1kHz|48. 0kHz|88. 2kHz|96. 0kHz|176. 4kHz|192. 0kHz 量子化ビット数:24bit• ハイレゾ商品(FLAC)の試聴再生は、AAC形式となります。 実際の商品の音質とは異なります。 ハイレゾ商品(FLAC)はシングル(AAC)の情報量と比較し約15~35倍の情報量があり、購入からダウンロードが終了するまでには回線速度により10分~60分程度のお時間がかかる場合がございます。 ハイレゾ音質での再生にはハイレゾ対応再生ソフトやヘッドフォン・イヤホン等の再生環境が必要です。 詳しくは をご確認ください。

次の