パチスロ オーバー ロード。 パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン スペック・解析情報

オーバーロード スロット新台

パチスロ オーバー ロード

スペック解析 基本情報 導入日 2019年8月19日 導入台数 (販売目標) 約5,000台 タイプ AT AT純増 約2. 純増枚数は約2. 機械割は 97. 8~110. 導入予定台数は約5,000台と多くはありませんが、版権が強い新台ということもあり、導入後はそれなりに話題になりそうな新台ですね。 朝一リセット挙動 朝一リセット時には86Gで1Kチャンスorナザリック警戒モードorボーナスorATのいずれかが確定するようです。 打ち方 ・右リールは適当打ちしても小役の取りこぼしはなし。 ・右リールのBARはスイカの代用絵柄 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に 赤7を狙い、右リールは適当打ちで消化。 角チェリー停止時は、中リールも適当打ちで消化する。 スイカテンパイ時には、中リールも 赤7を目安にしてスイカを狙う。 赤7下段停止時は、中リールも適当打ちで消化する。 まずは左リール上段付近に赤7を狙いつつ右リールを適当打ちし、スイカがテンパイしなければ中リールも適当打ちで消化すれば問題ありません。 チェリーとスイカには強弱の概念がありますが、チェリーは右リールの停止形で、スイカは揃ったラインで強弱を見抜くことができます。 AT・擬似ボーナス中の打ち方 1. 押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。 演出発生時は通常時の手順でレア小役をフォロー。 押し順ナビ非発生かつ演出非発生時は適当打ちで消化する。 また、一部の小役確率にも段階的な設定差が付けられているため、設定狙いの際にはコツコツとカウントしておきましょう。 そのほか、ボーナス確定画面や終了画面で設定示唆を行っており、 高設定確定パターンも盛り込まれています。 9 設定狙いの際にカウントしておきたい小役は、弱チェリーと弱スイカとチャンス目の3役です。 サンプルを集めやすいよう、それぞれを合算してカウントしていくのがいいですね。 1Kチャンスには対応役が存在し、消化中に上手く対応役を引くことができればボーナス当選期待度アップ。 また、対応役獲得の特化ゾーンも存在し、レベルが上がるほど初当たり期待度がアップします。 オバロゾーン ・末尾86Gはオバロ(086)ゾーンと呼ばれており、到達時には1KチャンスorBIGorAT当選のチャンスとなる。 内部状態 ・通常時にはCZ抽選に影響する低確・高確といった内部状態が存在する。 ・高確は最大26G消化することで低確に転落。 ・レア小役成立時は高確移行orCZ当選のどちらかが確定し、高確中にレア小役を引けばCZ確定。 低確滞在時の成立役別高確移行率 小役 移行率 チャンスベル 77. ・突入時に点灯した色と同じ小役を消化中に引ければボーナス当選に期待。 ・1Kチャンス失敗時には「ナザリック警戒モード」に突入する可能性があり、再び1Kチャンスから初当たりを狙える。 低確滞在時の成立役別1Kチャンス当選率 小役 当選率 チャンスベル 22. ・レベルアップすれば対応役獲得となり、レベルは最大で6段階となっている。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 オーバーロードの基本となるボーナスは赤BIGと白BIG。 どちらも継続ゲーム数は変わらないものの、赤BIGよりも白BIGの方がAT期待度が高くなっています。 スーパーBIGに関してはAT中のバトル勝利報酬として獲得できることがあり、消化中には成立役に応じて特殊効果獲得抽選が行われます。 狂乱チャレンジ ・ボーナス消化中に発生することがある3GのCZ。 ・狂乱チャレンジ中は成立役にもとづきAT抽選が行われ、リプレイ成立時が最もAT当選期待度が高くなっている。 狂乱チャレンジ中のAT当選率 小役 赤BIG 白BIG リプレイ 25. ・継続ゲーム数は30Gとなっており、成立役に応じて特殊効果獲得抽選が行われる。 成立役別の特殊効果獲得率 小役 獲得率 ベル 1. バトルパート中には成立役に応じて攻撃抽選が行われており、規定ゲーム数消化後にハズレを引いた時にAT終了抽選が行われます。 ・残りゲーム数が0になる前に相手を倒すことができればAT継続確定&報酬獲得。 ・対戦相手によって勝利期待度が変化(カジット<クレマンティーヌ<シャルティア)。 ・小役が成立すれば味方の攻撃抽選が行われ、規定ゲーム数消化後にハズレが成立するとAT終了のピンチ。 特殊効果 ・AT中にはバトルを有利に進められる特殊効果が付与される可能性あり。 特殊効果 対応役 効果 DRAGONIC POWER リプレイ 攻撃力上昇 PARALYZE ベル 麻痺 SCARE スイカ 毒 TIME STOP チェリー ゲーム数の減算停止 SENSOR BOOST チャンス目 攻撃力大幅上昇 DEATH 全埋まり 勝利濃厚 オーバーキル ・残りゲーム数を20G以上残した状態で敵を倒すことでオーバーキルが発動する可能性あり。 絶望のオーラ ・バトル勝利時の報酬獲得パート。 ランク 報酬 B 特殊効果1つ以上 A 特殊効果2つ以上 S 特殊効果3つ以上 SS S・BIG以上 V PVN PVN ・30G固定のATセット数ストック特化ゾーン。 ・消化中は全役でATストック抽選が行われる。 成立役別のATストック獲得率 小役 獲得率 リプレイ 60. エンディング ・有利区間完走時にはエンディングが発生?.

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パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン スペック・解析情報

パチスロ オーバー ロード

ステージ• 執務室、円形闘技場、宿屋、旅路、ナザリック霊廟(高確に期待)、野営(高確に期待)• オバロループ• オバロゾーン。 消化ゲーム数の末尾86G(086=オバロ)を踏む度にチャンス• 86G以内のボーナス引戻し率は最大60%(オバロループ)• 1K(キル)チャンス• 継続ゲーム数:3G or 4G(演出は全7種類)• 演出の種類による期待度は同一だが、3G継続より4G継続の方が契機役が引ける可能性が上昇する為期待度は上昇する• オバロゾーン経由、レア役からの抽選で突入する約1K(ベース50G)でチャンスが訪れるボーナス当選のチャンスゾーン• 高確中の弱レア役は1Kチャンス当選濃厚• 1Kチャンス本前兆中はレア役で1Kチャンスの昇格抽選を行なう• 本前兆中のボーナス抽選 小役 当選率 強ベル 12. 1Kチャンス当選時は通常連続演出が発生し演出成功でボーナス• 連続演出中は毎ゲーム成立役によって本前兆への書換え抽選を行なう• その際チャンス役を筐体上のランプ(紫:チャンス目、緑:スイカ、青:リプレイ、黄:ベル、赤:チェリー)で告知。 対応役が引ければチャンス• ナザリック警戒モード経由時は1Kチャンス突入時のランプ点灯個数に応じてボーナス抽選を行なう• 1Kチャンス中のボーナス抽選 (リールロックなし) 小役 非対応役 対応役 リプレイ - 50. ナザリック警戒モード• 1Kチャンス失敗後又はレア役成立時の抽選などから突入する1Kチャンス対応役獲得チャンスゾーン• 消化中は全役で守護者レベル(チャンス役獲得)のアップ抽選を行なう• 8)発生の可能性あり• (リング山型:弱チャンス目、リング揃い:強チャンス目、BAR揃い:絶対支配者目)• リング揃い時は守護者レベルアップ濃厚だがハズレてもチャンス目扱いとなり守護者レベルアップの可能性あり• レベルアップ率:弱チャンス目:50%、強チャンス目:100%、絶対支配者目:ボーナス確定• 小役別レベルアップ抽選:ベル6. 3%、弱チェリー・弱スイカ50. 0%、チャンスベル・強チェリー100%• ナザリック警戒モード経由の1Kチャンスはボーナス当選のチャンス• 滞在中はレベルアップ抽選と合わせボーナス抽選も行いリールロックの有り無しで当選率が変化• 警戒モード中のボーナス抽選 小役 リールロック 無し リールロック 有り 強ベル 12. クレマンディーヌ神殿探索• 1Kチャンスの一部で突入。 警戒モードへの移行は無く専用の演出が15G継続する• 0 通常時は順押し時に右下がりに揃うベル ボーナス、AT中はセグに押し順が表示されないベル(押し順ナビは不問) リールロック発生率 小役 発生率 弱スイカ 3. 警戒モード&ボーナス中• 通常時• 内部状態は通常・高確の2種類• 高確移行契機は1Kチャンスや警戒モード非当選のレア役で最大26G継続• モードはモードA・モードBの2種類• 滞在モードでオバロゾーン百の位の期待度が変化(モードA:百の位が偶数でチャンス、モードB:百の位が奇数でチャンス)• レア役成立時は何らかの特典が発生。 (1Kチャンス非当選=高確以上濃厚)• モードA時はボーナス>AT• モードB時はAT>ボーナス• 設定別モード振分け 設定 モードA モードB 1 80. 通常時のレア役• 通常時はレア役成立で高確移行以上が確定• 通常時の1Kチャンス抽選 小役 確率 弱スイカ 22. ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• モモン:偶数示唆• アインズ:奇数示唆• シャルティア&アルベド:設定2以上濃厚• 至高の41人:設定4以上濃厚• 出現率振分け 設定 モモン アインズ シャルティア &アルベド 至高の41人 1 39. ボーナス終了画面• ボーナス終了画面で設定を示唆。 円形闘技場:デフォルト• メイド全員集合:高設定示唆• 金縁のモモン&ナーベ:設定4以上濃厚• 金縁のアルベド:設定5以上濃厚• 終了画面振分け 設定 円形闘技場 メイド 全員集合 金緑モモン &ナーベ 金緑 アルベド 1 89. ATラウンド開始画面• ATラウンド開始画面で設定、次回報酬期待度を示唆• 基本は青背景だが1枚絵は次回報酬、設定を示唆• 武装シャルティア:次回の報酬がS以上• ナーベ&モモン:次回の報酬がSS以上• アルベド:設定6濃厚• AT終了画面• 以下の終了画面はAT復活濃厚だが、復活しなかった場合は設定2以上濃厚• 8で発生するカットイン等から「狂乱チャレンジ」を抽選する。 狂乱チャレンジ突入抽選 小役 突入率 狙え 弱チャンス目 33. 狂乱チャレンジ中AT抽選 小役 赤7中 白7中 リプレイ 25. OVER LORD• 継続バトルタイプのAT• ストーリーパート中のレア役成立時はバトルパートを有利に展開出来る特殊効果の獲得抽選を行う• 対戦相手をAT終了までに倒す事が出来れば勝利報酬を獲得しAT継続(残りG数が「???」の状態でのハズレ成立時にAT転落抽選が行われるが、 敵に与える特殊効果発動中は転落しない)• 勝利報酬はあらかじめ液晶右下に表示され確認が可能(報酬ランクはB<A<S<SS<V)• バトル勝利期待度:カジット<クレマンティーヌ<シャルティア• 対戦相手はセット毎に振分けられる(カジット・クレマンティーヌ:各37. 5%、シャルティア:25. 0%)• 消化中の基本ルールは小役成立で見方攻撃のチャンス、ハズレ成立で敵攻撃のピンチ。 ただしハズレ、3G間攻撃が無い場合は画面左下のスキルゲージが溜まりMAX(ゲージ10個)で特殊効果を1つ獲得• 対戦中は1Kチャンスと同様にチャンス役が存在し特殊効果保持時対応役が成立した場合は大ダメージを与えるチャンス• 味方キャラには1~3の攻撃レベルが存在• 攻撃レベルは小役の連続回数による小役連レベルを参照して決定される(ハズレとリプレイを除く小役の連続回数)• 小役連続回数別小役連レベル 連続回数 小役連レベル 0~1回 レベル1 2~4回 レベル2 5回~ レベル3 成立役別攻撃レベルアップ抽選 小役 当選率 リプレイ 0. 8% 小役連レベル2:5. 1% 小役連レベル3:16. 4% 弱スイカ 12. 8% 小役連レベル2:5. 1% 小役連レベル3:16. 4% 弱スイカ 12. 0% 小役連レベル2:50. 0% 小役連レベル3:100% 抽選は攻撃レベルアップ抽選と同時に行う すでに獲得している特殊効果を獲得した場合はオーバーリンクが発動 スキルゲージMAX時獲得特殊効果振分け 攻撃力アップ 62. バトル勝利時AT残りゲーム数を所持している場合は残りゲーム数を消化(消化中は成立役に応じて報酬の格上げ抽選を行う)した後に報酬を獲得し次セットへ継続する• バトル勝利時の報酬格上げ抽選 小役 非オーバーキル オーバーキル中 ベル - 6. OVER KILL• 20G以上残した状態で敵を倒す事が出来れば発動の可能性あり(25%)• 残りゲーム数は成立役に応じて報酬格上げ抽選を行なう• 絶望のオーラ• バトル勝利時獲得した報酬を告知• B:特殊効果を1つ以上獲得• A:特殊効果を2つ以上獲得• S:特殊効果を3つ以上獲得• SS:SUPER BIG BONUS以上• V:PVN(特化ゾーン)• 告知時「WIN」出現で疑似ボーナスを獲得• SUPER BIG BONUS• バトル勝利時の報酬として発生• 継続ゲーム数:30G• 消化中は成立役に応じて特殊効果獲得抽選を行なう• 特殊効果獲得抽選 小役 獲得率 ベル 1. 次セットでOVER KILLを発動させるチャンス• 青、黄、緑、赤、紫の5種類• 特殊効果5つ全て発動時はDEATH(即死)が発動しHPゲージに関係なく勝利確定• 青:DRAGONIC POWER(攻撃力アップ)対応役はリプレイ• :敵に攻撃する際の攻撃力がアップする• 黄:PARALYZE(麻痺)対応役はベル• :ベル成立時に毎ゲーム攻撃を行なう• 緑:SCARE(恐怖)対応役はスイカ• 停止ボタン毎にダメージを与える• 赤:TIME STOP(時間停止)対応役はチェリー• 残りゲーム数の減算が停止する• 紫:SENSERBOOST(感知増幅)対応役はチャンス目• 敵に攻撃する際の攻撃力が大幅アップする• OVER LINK• 特殊効果発動時対応役がさらに成立した場合「OVER LINK」発動の可能性あり• OVER LINKには3種類ありMAXIMAIZE状態、BOOSTED状態、TRIPLET状態が存在し複合状態で発生も!• MAXMIZE状態:対応役成立時特殊効果発生(押し順ベルを除く)• BOOSTED状態:チャンス目の確率がアップ• TRIPLET状態:特殊効果の効果が3倍• ジャッジメント• 終了のピンチ「???」時にハズレ成立で突入抽選• 当選時は次ゲームに発生• 継続ゲーム数:4G• 発動時の勝利期待度:約50%で勝利• PVN• 継続ゲーム数:30G• 全役でATストック抽選(平均ストック4個、ストックはバトル敗北時に使用される)• リプレイが熱い?• ストック獲得抽選 小役 獲得率 押し順・共通ベル 6. 俺TUEEEモード• 有利区間完走確定• 移行示唆は特に行わないが残りゲーム数が0になってもなかなか終了しないと???• エンディング• 規定枚数獲得や有利区間ゲーム数リミットが近づくと移行• エンディングゲーム数:50G• フリーズ• 全3種類?• オーイズミ伝統?のエラーフリーズあり。 AT直撃&「V報酬」バトル(勝利でPVN)• 滞在モードで発生確率が変化• 詳細不明ですが、純増2. 8枚のAT機です。 本編ATへは疑似ボーナス経由がメインルートみたいですが、最近の6号機(星矢、Re:ゼロ)よりは重く無くそれなりの確率で突入しそうです。 最近はRe:ゼロ、あの花とそれなりの版権の作品が登場しますが、版権力で言えばオーバーロードも期待出来ると思います。 ただし、オーバーロードが好きなユーザーが熱心にスロットを打つ姿はあまりイメージ出来ないです。 さらにオーイズミがそんな不安を打ち消すくらい面白い機械を作っているか???• ま~旧基準機撤去の問題もあるので目標台数くらいは売れるのかな~• 設置店検索 パチトラ提供•

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コンテンツ一覧• スクウェア・エニックス社が誇る人気アーケードコンテンツとのタイアップ機となります。 コイン持ちの良い高ベース型ARTスペックを採用し、「トランスシステム」や多数の上乗せ特化ゾーンを搭載した意欲作であり、原作の世界観を存分に活かす為に映像面や音楽・声優陣にも力が入った機種だと言えます。 【型式試験情報】 2016年7月11日付「パチスロロードオブヴァーミリオンK」が検定通過。 同月14日付「パチスロロードオブヴァーミリオンY」が検定通過。 スペック 項目 数値等 システム ARTタイプ 純増枚数 1. 0 通常時解析 液晶ステージ バルサ砦 レム内海 アルカニア島|期待度UP 名も無き部屋|期待度大幅UP 液晶出目 液晶出目は基本的に内部モードを示唆していますので要注目。 特に「P」関連の出目は高モードに期待出来る法則があります。 要旨は以下の通り。 赤印4個経由でCZ「トライブチャンス」へ突入・失敗後は通常に戻りますが、当該赤印は1個減少するのみ 3個となる ですので、再度当該アイコンの赤印を獲得することで再度CZを狙う事が出来ます。 マナモン登場やマナを狙え逆押しカットイン時は大量獲得の好機となるほか、三枚ベルの一部でマナ獲得スピードが4倍以上となる「マナヘイスト状態」への移行抽選も行われています。 マナメーターがMAX 10個到達 になった場合はルーレット演出が発生しカードを獲得、カードに応じた恩恵 モードUP,直上乗せ,特化ゾーン等 を受けられますが、その内容は上位カード 赤,金カード ほど優遇されています。

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