鈴木奈穂子 復帰。 鈴木奈穂子アナ『NHKニュース7』5日に復帰。第1子妊娠を未発表の理由、体調不良で3週間番組欠席も…

NHKニュース7鈴木奈穂子アナ、来週も休養→マスゴミは黙って休ませやれ。

鈴木奈穂子 復帰

3月24日には、番組公式ブログに番組卒業の報告と感謝の言葉とともに〈お腹の赤ちゃんは毎日様々なニュースを聞いて大きくなってきたので、世の中のあらゆる事に興味を持つ子になってくれる…といいのですが(笑)〉と、母親として生まれてくる子どもに対する希望をつづっている鈴木アナ。 3月29日放送の同番組の最後には「また、いつか、どこかの時間帯でみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。 2年間、本当にありがとうございました」と、復帰する意志を言葉にした。 12年11月にTBS社員と結婚。 昨年10月16日から体調不良を理由に同番組を休んでいたが、その後妊娠が明らかになった。 「清楚な美人としてファンが多い鈴木アナですが、素顔は酒豪で料理が苦手。 それを隠さないところがこれまでの美人アナとは違うと言われ、着実にファンを増やしていました。 今年に入ってからは、ボディラインがわかりにくい大きめのワンピースを着用して番組出演することが増え、視聴者は目を凝らしてお腹のふくらみを観察するように。 一部では、鈴木の出産予定は4月末から5月中旬頃と言われていますが確かではありません。 ネット上ではすでに復帰を待望する声が聞こえており、早ければ来年の5月頃、遅ければ2、3年後になるのではないかと予想されています」(女性誌記者) 老若男女問わずファンが多い鈴木アナ。 元気な赤ちゃんを産んでもらいたい。

次の

2年間ありがとうございました 鈴木奈穂子

鈴木奈穂子 復帰

「魔法少女」「7時28分の妹」等と呼ばれていた人気の気象予報士で、NHKで毎日19時台に生放送されている『ニュース7』でお天気コーナーを担当していた岡村真美子さん 30 が、25日発売の週刊誌『週刊文春』によって、『ひるおび! 』 TBS系 でお天気コーナーを担当の気象予報士・佐藤大介さん 41 と、気象庁関係者の男性と不倫を報じられたことを受けて、岡村さんと佐藤さんが所属している気象予報会社「ウェザーマップ」が、両番組からの出演辞退を申し出ていたことと、それが了承されたことが分かりました。 岡村キャスターは23日の「ニュース7」、佐藤さんは24日の「ひるおび!」が最後の出演となり、2人の今後について、ウェザーマップは「未定。 今は何も申し上げられません」とコメントしています。 ちなみに、『ニュース7』のホームページのトップページや出演者紹介ページには、これまで岡村さんの写真が掲載されていましたが、すでにサイトからも削除されています。 まぁテレビには出られないだろうね。 すいませんでは済まされない事だと思います。 かなり変態なことしてたみたいだから、テレビ出たら変な目で視聴者が見てしまう• これが普通の反応でしょ。 不倫していた矢口真里なんかを公共の電波をつかって、番組に使える神経の方がおかしいんだよ。 これからは変態気象予報士として頑張ってください• 独身同士の普通の恋愛なら問題ないのに、わざわざW不倫って、自分の立場をわからないレベルだったとは。 もうテレビには出れないだろうけど、自業自得だね。 半井を思い出した。 来年のバラエティーで半井と一緒に出演してほしい。 などのコメントがありました。 岡村さんのファンだった方は降板というかたちになり、さぞショックを受けていることかと思いますが、NHKのニュース番組内のお天気コーナーを担当していた方ですから、これは致し方のないことですね。 今後、岡村さんと佐藤さんは会社からどのような処分を下されるか気になるところですが、会社側がクビにしなくても、お2人は同じ会社に所属し、今回このように週刊誌によって不倫が大々的に報じられてしまったわけですから、自主退社をする可能性が高いでしょう。 そして、もし退社した場合岡村さんはピアニストとしても活動しているため、今後そちらの道に進んでいくかもしれませんが、人気が高い方なのでもしかすると退社後には芸能事務所に所属して、タレントとして活動をしていくかもしれないですね。

次の

2年間ありがとうございました 鈴木奈穂子

鈴木奈穂子 復帰

春の訪れと共に新年度に向けて何かと気忙しい時期ですが、 そんな中で、私も出産のため3月末をもってニュース7を離れることになりました。 この2年間を振り返ると、まず浮かぶのが災害のニュース。 次々に入ってくる情報や映像を、番組を延長するなどしてお伝えしたのが強く印象に残っています。 また、政治経済社会、国外のニュースが飛び込みで入ってくるなど、 様々な局面での重要なニュースを伝えてきました。 改めて、私達は変化する時代の節目となる瞬間を生きているのだという事を実感しています。 お腹の赤ちゃんは毎日様々なニュースを聞いて大きくなってきたので、 世の中のあらゆる事に興味を持つ子になってくれる…といいのですが(笑) こうして3月いっぱいまで務められたのは、番組を見て下さっている皆さんの暖かいご声援、 そして番組やアナウンス室など、周りの方々のご配慮とサポートがあったからであり、 感謝の気持ちでいっぱいです。 復帰後、いずれまたどこかの時間帯で皆様とお目にかかれる事を楽しみにしつつ…。 残り少ないニュース7の日々、心を込めてお伝えしていきます。 4月から平日は、瀧川剛史アナ、上原光紀アナ、引き続き担当する高井正智アナ、 そして平野有海さんの気象情報と、4人体制になってますますパワーアップします!ぜひご覧くださいね。 本当に、ありがとうございました。 鈴木奈穂子.

次の