お客様 の ご 希望 により しばらく の 間 止め て おり ます。 着信拒否された場合のメッセージ

Docomoの「お客様のご都合により通話ができなくなっています」とは?

お客様 の ご 希望 により しばらく の 間 止め て おり ます

お答えします。 各社共にメッセージ内容を随時変更を行っておりますので情報が古い可能性があります。 平成19年11月1日現在の日本語ガイダンスは以下のようになります。 「おかけになった電話番号への通話はお繋ぎできません」といった単体でのガイダンス見当たりませんでしたので、呼び出し音が一度も鳴らない場合は恐らく迷惑電話ストップサービスをご利用のお客様の電話回線をNTTドコモの都合側でお止めしている可能性が高いのではないかと思われます。 鳴る場合は端末による拒否かと思われます。 (接続状況により呼び出し音が鳴らずにすぐ拒否に繋がる場合もあります。 )尚ここに記載したのは、ネットワーク側によるものであり端末固有のものではありません。 NTTDoCoMo 紛失盗難による回線停止 「こちらはNTTドコモです。 」 紛失・盗難による回線停止(迷惑電話ストップサービスつけている場合) 「この電話は、お客様のご要望によりお繋ぎできません」 迷惑電話ストップサービス 「この電話は、お客様のご要望によりお繋ぎできません」 KDDI au 紛失・盗難による回線停止 「こちらはauです。 おかけになった電話は、お客様の申出により現在お繋ぎ出来ません。 」 迷惑電話撃退サービス 「こちらはauです。 おかけになった電話番号への通話はお客様のご希望によりお繋ぎ出来ません。 」 KDDI Tu-ka 紛失・盗難による回線停止 「おかけになった電話番号は、お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません。 」 ソフトバンクモバイル 紛失・盗難による回線停止 「こちらはソフトバンクです。 おかけになったお客様への通話はお客様のご都合によりおつなぎできません。 」 ナンバーブロック 「こちらはソフトバンクです。 おかけになった電話番号への通話は、お客様のご希望によりお繋ぎ出来ません。 」 「こちらはソフトバンクです。 おかけになったお客様への通話は、お客様のお申出により現在お断りしております。 」 「この電話は、お受けできません。 」 「この電話は、お繋ぎすることが出来ません。 」 「この電話は、お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません。 」 「せっかくお電話をいただきましたが、この電話をお受けすることは出来ません。 」 「電話番号をお間違いではないですか?このお電話はお繋ぎ出来ません。 」 「お掛けになった電話番号への通話は、お客様のご希望によりお繋ぎ出来ません。 」 追記してお答えします。 携帯電話のネットワーク設定自体に公衆電話を拒否する機能はありませんので携帯電話本体で拒否されていると思われます。 そのことから考えますとネットカーク側ではなく単純に全て携帯電話での拒否をされている可能性が高いです。 また回線を止めた場合話中音が流れることはありませんので、状況から意思を持って拒否されている可能性は高いと思います。 ガイダンスは機種固有のものからネットワークでも設定により様々なガイダンスが流れます。 これらの中からどの機種のものなのか特定するのはすぐには難しいと思います。 すみませんがこれ以上お調べするのはかなりの時間と労力が必要な為申訳ありませんが難しいとお考えください。 ---------------------------------------------------------------- 迷惑電話ストップサービスの着信拒否ガイダンスの内容を 平成19年12月7日までに順次変更する予定です。 現在、切り替え中のため作業が完了するまでの間、 新旧のガイダンスが混在しております。 平成19年12月8日以降は、迷惑電話ストップサービスの着信拒否ガイダンスが 「この電話はお客様のご要望によりおつなぎできません」から 「おかけになった電話番号への通話はおつなぎできません」へ変更したします。 ----------------------------------------------------------------.

次の

【楽天市場】GULL ミューブーツ2(ソックスタイプ/3mm) GA

お客様 の ご 希望 により しばらく の 間 止め て おり ます

Docomoの「お客様のご都合により通話ができなくなっています」とは、通話した相手が 携帯料金を払っていない(料金未納)場合に流れるメッセージと考えられます。 同アナウンスは何パターンかあり、「おかけになった電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません」や「こちらはNTT Docomoです。 おかけになった電話は、お客様のご都合により通話ができなくなっております」の場合もあります。 いずれも電話先の相手が携帯料金を支払っていないときに通知されるアナウンスです。 その他のアナウンスについて Docomoからアナウンスされる内容は、「お客様のご都合により通話ができなくなっています」という内容だけではありません。 ほかにも「こちらはNTT Docomoです。 おかけになった(電話番号)の電話は、お客様のご希望によりしばらくの間、止めております」というアナウンスや、「この電話は、お客様のご要望により、おつなぎできません」「おかけになった電話番号への通話は、おつなぎできません」といったアナウンスもあります。 「おかけになった電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません」というアナウンスと、どう違うのか、しっかり確認しておきましょう。 おかけになった(電話番号)の電話は、お客様のご希望によりしばらくの間、止めております」 このアナウンスと「おかけになった電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません」というアナウンスとの違いは、「お客様のご希望により」という部分にあります。 ご都合ではなく ご希望ということです。 また、「おつなぎできません」ではなく「しばらくの間、止めております」というアナウンスです。 つまり、電話先の相手が何らかの形で電話を止めることを希望したということになります。 ですので、このアナウンスが流れたときは、スマホや携帯電話を紛失した、盗難にあったことによって通話できないようにしているという状況といえます。 つまり、着信拒否(NTT Docomoの「迷惑電話ストップサービス」)の状態となっています。 メッセージ内容が多少違いますが、「おかけになった電話は、お客様のご都合によりおつなぎできません」というアナウンスとない内容そのものは同じです。 もしも携帯料金が未払いの場合 もしも携帯料金が未払いの場合、電話が使えるようにするには未払いの携帯料金を払うしかありません。 すぐにお金を工面したい場合は単発バイトでお金を稼ぐのが確実でしょう。 飲食やアパレルから引っ越しやイベント会場などの求人が充実。 おかけになった電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません。 」 こちらは、Docomoとほぼ同じ内容のアナウンスが行われます。 おかけになった電話は、お客様の申し出により、現在おつなぎできません。 」 こちらは、Docomoの「お客様のご要望により」よりも若干分かりやすく「お客様の申し出により」とアナウンスされていますが、内容としてはほぼ同じアナウンスとなっています。 おかけになった電話番号への通話は、お客様のご希望によりおつなぎできません」 こちらは、Docomoのスマホ・携帯を紛失した場合と同様に「お客様のご希望により」というアナウンスが使われていますが、auの場合は着信拒否のアナウンスとなっています。 お客様のご希望によりつなぐことができないとはっきりアナウンスしていますので、電話をかけたほうには、着信拒否をしているということがしっかり伝わってしまいます。 おかけになった電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません。 」 こちらは、Docomoやauと、ほぼ同じ内容のアナウンスが行われます。 おかけになったお客様への通話はお客様のご都合によりおつなぎできません。 」 ソフトバンクでは、スマホや携帯を紛失した場合でも「お客様のご都合により、おつなぎできません」とアナウンスされます。 つまり、ソフトバンクに限っては、「お客様のご都合により、おつなぎできません」とアナウンスされても、料金未納なのか、スマホや携帯を紛失したのか、その区別がつかないということになります。 おかけになった電話番号への通話は、お客様のご希望によりおつなぎできません」 「こちらはソフトバンクです。 おかけになったお客様への通話は、お客様のお申し出により、現在お断りしております」 「この電話は、お受けできません」 「この電話は、おつなぎすることができません」 「この電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません」 ソフトバンクの着信拒否の場合、様々なアナウンスが流れることが確認されています。 その中には、「この電話は、お客様のご都合により、おつなぎできません」というアナウンスが含まれていますので、ソフトバンクに限っては「お客様のご都合により、おつなぎできません」とアナウンスされても、どの内容でアナウンスされているか判別できないということになります。 相手の携帯電話が通じない場合どうしたらいいいか もしも相手の携帯電話が通じない場合の、連絡方法をご紹介します。 実は電話が通じない状態でも、相手の方がWifiに接続できればLINEなどはいつも通り使えます。 LINEのメッセージやLINE通話は携帯電話の契約に関係ないためです。 コンビニやカフェの無料WifiでもLINEは使えますから、相手の電話が通じない場合はLINEなどで連絡してみましょう。 相手の携帯料金未納状態とその対処方法について、以下を参考にして下さい。

次の

2020 6月

お客様 の ご 希望 により しばらく の 間 止め て おり ます

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2020年6月1日10時より営業再開とさせて頂きます。 臨時店休の間はお客様におかれましては大変なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。 世界中で感染者が報告されている中、未だ当店からの新型コロナウイルスの感染者は出ていない事は不幸中の幸いです。 これもなによりお客様のご協力があってこその結果と受け止めております。 緊急事態宣言が解除されましたが、第二波第三波の懸念もあることから、当店では今後もしっかりと新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて参りますのでご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 当店はお客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、リラクゼーション業協会が定める新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインや、その他の業種のガイドライン、また国が定める基本的対処方針などを参考に、当店では新型コロナウイルス感染症 COVID-19 対策を以下のように実施しております。 なお、緊急事態宣言解除後の第二波、第三波を懸念し臨時休業以前のものより厳しく設定しております。 (マスク着用でない場合はご入店をお断り致します。 (検温にご協力頂けない方はご入店できません。 お断りについて しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用頂きますよう、強くお願い申し上げます。 1つでも該当すると感じる点がある方のご来店は固くお断り申し上げます。 1 ) 風邪の症状 くしゃみや咳が出る等 がある方 2 )37. 5度以上の熱がある方 3 )強いだるさ 倦怠感 や息苦しさがある方。 4 )胸部に不快感のある方 5 )味覚・嗅覚に異常がある方 6 )過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・ 地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方 7 )過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター 集団感染 が発生したとされる場所を訪れた方 8 )同居家族や身近な知人に感染者または感染が疑われる方がいる方 9 )その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方 10)過去3ヶ月以内に出産された方または同居されている方 11 )その他医師に止められている方 12)当店の感染拡大防止策にご協力頂けない方 13)学校等の閉鎖(休校)などの措置が行われている期間中のお子様の同伴 14)学校の閉鎖(休校)などの措置が行われている期間中の学生の方 また、基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化するおそれがあると言われている為、ご来店なさる際はかかりつけ医にご相談下さい。 以下はお客様に安心安全にご利用頂くために当店が取り組んでいる事です。 (お休みの場合も最低2回は検温を実施して報告、記録しております。 その為、同居しているご家族が37. 5度以上の熱がある場合も同様に出勤停止とします。 コースやコースの分数により途中でうがいをする場合がございます。 スタッフへの体調管理には万全を期しているつもりですが、検温の結果次第、またスタッフの家族の体調次第で出勤の停止を行います。 したがってご予約頂いたにも関わらず、ご予約時間等の変更ならびにキャンセルになる場合がございます。 大変お手数ですが、ご不安な方はご予約当日に確認のお電話をして頂きますようご協力をお願い申し上げます。 ご不安な方は新型コロナウイルス感染症が完全に終息したのちにご利用頂きますようお願い致します。 5時間を目安に)を行います 実施する時間はご予約状況により変動致します。 密集をしないように施術が終わったら店内に留まらず速やかにご自宅にお帰り下さい。 20時以降ご希望の方は前日までのご予約でお願い致します。 また釣銭に関して、お札に対しての除菌液の使用、硬貨に関しての煮沸消毒等は当店の設備の都合上できかねます。 硬貨やお札に関しては毎朝UV除菌器にて殺菌しておりますが、気になる方は釣銭の無いようお願い申し上げます。 なお、UV除菌器は既に発注しておりますが、現状大幅に納品が遅れていますのでこちらも合わせてご理解頂きますよう重ねて申し上げます。 お客様の安心と安全を第一に考え、当店では様々な取り組みを行い、新型コロナウイルスに感染しない、感染させない等感染拡大防止策をスタッフ一丸となり徹底しておりますので今後もHOTちょっとビビット南船橋店をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 皆様のお身体のメンテナンスが出来る事を心より嬉しく思います。 HOTちょっとビビット南船橋店 TEL. 047-495-5300(ご予約はお電話で) 船橋市浜町2-2-7ビビット南船橋4階.

次の