阪急電車グッズ。 阪急電車とスヌーピーがコラボ!おすすめグッズ3選とレアポスターは?

100周年記念の阪急電車×ファミリアグッズが即完、今後駅構内で販売予定(forums.alienisolation.com)

阪急電車グッズ

ライター: 阪急電車が阪急神戸線開通100周年を記念して、「ファミリア」とのコラボ企画を7月10日から実施します。 コラボレーショングッズの販売のほかに、ファミリアのキャラクターがプリントされたヘッドマークの掲出を行うそうです。 コラボレーショングッズの販売 オリジナルデザインのコラボレーショングッズ5アイテムは、2020年7月10日(金)からなどで、順次発売されるそうです。 ファミリアの定番アイテムの「レッスンバッグ」や3種類の大きさがセットになった「巾着袋3点セット」、「タオルハンカチ」のほか、「ダブルポケットファイル」、ワンポイントとして阪急電車の制帽と電車がデザインされた「リングノート」をラインアップ。 阪急神戸線開通100周年のために描き下ろされたオリジナルデザインとなってまして、対象車両は神戸本線の2編成、伊丹線の1編成です。 期間は、7月10日(金)から8月31日(月)までとなっています。 阪急電車の前身「箕面有馬電気軌道(みのおありまでんききどう)」から始まった歴史は、1918年(大正7年)阪神急行電鉄となり、1920年(大正9年)に大阪十三と神戸が結ばれました。 そこから100年ですか。 とにかく、阪急さん。 ありがとう。

次の

スヌーピーと阪急電車のコラボ2018✧スヌ電車やグッズ発売もアリ♪

阪急電車グッズ

誠にありがとうございました。 恐れ入りますが、現時点で再入荷の予定はございません。 今後も引き続き、変わらぬご愛顧をお願い致します。 ・トートバッグ(レッスンバッグ) ・巾着袋3点セット ・タオルハンカチ 誠にありがとうございました。 引き続き、変わらぬご愛顧をお願い致します。 ひとつひとつにこだわりが詰まったラインアップです。 おひとり様1アイテム2点までとさせていただきます。 ご了承くださいませ。 売り切れの際はご容赦ください。 ご了承くださいませ。

次の

【7月16日 18時追記】阪急神戸線・伊丹線100周年企画★ファミリア×阪急電車コラボグッズ|クレデュプレ|ニュース

阪急電車グッズ

阪急電鉄では阪急神戸線開通100周年を記念して、神戸生まれのベビー・子ども関連ブランド「ファミリア」とコラボレーションを企画し、バッグなど5つのアイテムを発売した。 7月10日からはコラボ企画のために描き下ろした、オリジナルデザインのヘッドマークを神戸本線と伊丹線の一部の列車に掲出。 ファミリアのキャラクターとして長く愛されている"ファミちゃん"と"リアちゃん"をはじめ、多くの仲間たちが阪急電車とともに街なかを走る。 コラボグッズは、ファミリアの定番アイテム「レッスンバッグ」をはじめ、「巾着袋3点セット」、「タオルハンカチ」、「ダブルポケットファイル」、ワンポイントとして阪急電鉄の制帽と電車がデザインされた「リングノート」の全5アイテムを用意。 【移動に関する感染対策】 ・感染が流行している地域からの移動、感染が流行している地域への移動は控える ・帰省や旅行はひかえめに 出張はやむを得ない場合に ・発症したときのため誰とどこで会ったかをメモにする ・地域の感染状況に注意する• 3 日常生活の各場面別の生活様式 【買い物】 ・通販も利用 ・1人または少人数ですいた時間に ・電子決済の利用 ・計画を立てて素早く済ます ・サンプルなど展示品への接触は控えめに ・レジに並ぶときは前後にスペース• 【公共交通機関の利用】 ・会話は控えめに ・混んでいる時間帯は避けて ・徒歩や自転車利用も併用する• 【食事】 ・持ち帰りや出前 デリバリーも ・屋外空間で気持ちよく ・大皿は避けて料理は個々に ・対面ではなく横並びで座ろう ・料理に集中 おしゃべりは控えめに ・お酌 グラスやお猪口の回し飲みは避けて• 【娯楽 スポーツ等】 ・公園はすいた時間や場所を選ぶ ・筋トレやヨガは自宅で動画を活用 ・ジョギングは少人数で ・すれ違うときは距離をとるマナー ・予約制を利用してゆったりと ・狭い部屋での長居は無用 ・歌や応援は十分な距離かオンライン• 【冠婚葬祭などの親族行事】 ・多人数での会食は避けて ・発熱やかぜの症状がある場合は参加しない.

次の