モンスト しょう めい けずり。 【日替わり内室攻略】美人キャラ画像一覧まとめ(ネタバレ要素有り)

【日替わり内室攻略】美人キャラ画像一覧まとめ(ネタバレ要素有り)

モンスト しょう めい けずり

ワクワクは基本重複しません。 分かりやすくいうと、1体のモンスターに対して、同じ名前のワクワクが重複することはないです。 撃種・同族・戦型のステータス増強系のワクワクは、ptの4体全員が対象になります 条件付きで発動 また同じ加撃でも、撃種と同族は違うワクワクです。 ステータス増強系のワクワクは、 同族・戦型・撃種 の3つに、 加命・加撃・加速 の3つずつで、合計9種類あります。 なのでモンスター1体に対し、9種類のステータス増強を施せる訳です。 上記の通り、同じ名前のワクワクの重複はないので、それ以上のステータス増強は出来ません。 もう一体に同じ同族加撃が付いていると、どちらか1方が無意味になります。 そして1体目の同族加撃は無意味になります。 同じ名前ワクワクが2つあって、片方が上位の場合、そちらが優先されます。 無印、M、Lとワクワクのランクが違っても、同じ名前のワクワクなら重複しないということです。 4体全員に最高6000まで攻撃力ステータスを上げられます。 これが限界です。 学び・Sランク・荒稼ぎ・スコア は1クエストに一つまで。 対象はプレイヤーですね。 怪我減り・チビ癒し・友撃・速必殺・一撃失神 これらは付けているモンスター1体のみが対象です。 元々運営は失神を重複させないつもりでしたが、ミスで重複してしまっていて、失神が重複するのは仕様ですと公的に宣言しました。

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【モンスト】レクイエムの適正キャラと攻略方法【轟絶】|ゲームエイト

モンスト しょう めい けずり

ワクワクは基本重複しません。 分かりやすくいうと、1体のモンスターに対して、同じ名前のワクワクが重複することはないです。 撃種・同族・戦型のステータス増強系のワクワクは、ptの4体全員が対象になります 条件付きで発動 また同じ加撃でも、撃種と同族は違うワクワクです。 ステータス増強系のワクワクは、 同族・戦型・撃種 の3つに、 加命・加撃・加速 の3つずつで、合計9種類あります。 なのでモンスター1体に対し、9種類のステータス増強を施せる訳です。 上記の通り、同じ名前のワクワクの重複はないので、それ以上のステータス増強は出来ません。 もう一体に同じ同族加撃が付いていると、どちらか1方が無意味になります。 そして1体目の同族加撃は無意味になります。 同じ名前ワクワクが2つあって、片方が上位の場合、そちらが優先されます。 無印、M、Lとワクワクのランクが違っても、同じ名前のワクワクなら重複しないということです。 4体全員に最高6000まで攻撃力ステータスを上げられます。 これが限界です。 学び・Sランク・荒稼ぎ・スコア は1クエストに一つまで。 対象はプレイヤーですね。 怪我減り・チビ癒し・友撃・速必殺・一撃失神 これらは付けているモンスター1体のみが対象です。 元々運営は失神を重複させないつもりでしたが、ミスで重複してしまっていて、失神が重複するのは仕様ですと公的に宣言しました。

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【モンスト】わくわくの実のおすすめ厳選方法と効率的な周回方法

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【ステッキ使用の是非】 ・メンバー4人のうち誰か1体でも持てばOK ・誰につけてもクエストが同じなら効果は同じ という理由から、現状とても貴重なステッキを将命削りに使うのは勿体無いと思います。 今のわくわくミンや英雄の書くらい手に入ったとしても、私なら使いません。 【将命削りをつけるべきキャラ】 将命削りは能力がクエスト依存なので、『このキャラ』というより『このクエストで長く使えるキャラ』という考え方をします。 私がつけて満足しているのは、サキュバス 神化 です。 塔の25階では将命Lの効果だけで30万弱近くのダメージを与えられるので、自傷SS無しでもボスの削りに大きな余裕が生まれます。 【神パンの厳選】 神パンを厳選する場合、私なら同撃or速必殺のM以上が出るまで粘ります。 モチベーションに影響がない場合は温存が安定だといえるかもしれません。 長文失礼致しました。 Lv69 個人的な感覚で大変申し訳ないのですが、将命はほぼパスしています。 サタンの速必殺等、特定の高難易度クエストで活躍する実以外は、極論ですが同族(or撃種)加激と友撃がほとんどになっています。 あくまでも個人的な見解です。 ワクワクステッキにワクワクしている自分もいるのですが、例えば神化パンドラに友撃付けたいと思って神殿回っていても、無印特級出たらそれでokとしてます。 もちろん無印とLやMでは数値的に差はありますが、あくまでも誤差程度にしか思っていないので。。。 ですので、ステッキは、例えば禁忌1や塔24階の毒我慢とかで使うのが実用的かなーっと個人的には思っとります。 個人的ばっかで申し訳ありません Lv24 メリット 爆絶や難易度の高いボスキャラに14-16%の削りをいれれるのはデカイ。 わかりやすい例だとコラボの仙水など硬いボスに有効。 デメリット ボスや周囲雑魚にボス回復能力があるとゴミとなる。 わかりやすい例だと蓬莱やカルマ。 なので、自分は獣神化や複数キャラ持ちに将命を付けるようにはしてます。 4体のうち1体につければよいので、この考えでまとめておくと編成がしやすくなるからです。 キャラ例だと、ルシ・神威・天草・ダルなど。 神パンの実厳選なのですが、回答者さんのお好みでいいと思いますよ。 友撃特Lがついてる時点でとても使いやすいと思います。 時間に余裕があるなら、加撃・ケガ減・速必のM以上がお勧めではあります。 例えば、クレオパトラ、卑弥呼神化、ナイチンゲール進化?、 どなたかが照明はパスと仰ってましたが 自分も優先度は高くないと思います。 キャラにも適材適所と言うのがあると思うので このキャラは誰に対して必要とするのか?というのを 明確にすれば必然的に答えが出てくると思います。 ステッキも何本配られるのかも現状分からないので 無闇に使わない方が得策かもしれません。

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